三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
三浦半島唯一学問の神 久里浜天神社
  • 天神様菅原道真公のお話
  • 初宮詣
  • 七五三
  • 合格祈願
  • 病気平癒
  • 厄払い・方険八方除け
  • 安産
  • 交通安全
  • 出張祭典
  • ご祈祷仮予約こちらから
ホーム  >  お知らせ  >  今日の初宮詣
お知らせ
2013/10/19

  今日の初宮詣

今日は大安でした。
午前中のお参りが多く忙しい日になるかと思いきや
11時頃から雨が降ってきて、お参りがパタリと止まってしまい
ちょっと拍子抜けでした(^_^;)
午前中にいらした初宮詣の方に写真を撮らせていただきました。
安産祈願からいらしているので、安産子宝犬のところで撮りました。
ご祈祷中に赤ちゃんが泣いたそうですが、
神様に声を聞いていただけてよかったですね。
きっとおりこうさんで元気な良い子にお育ちになることでしょう。
今日は誠におめでとうございました。
35998005ce44ca4ffc03cc7f51d1adc9ef7f16ee.jpg

このブログにUPしている写真、
本当は皆さんの写真を撮らせていただきたいのですが
お顔が写っている場合は、やはり許可がないと載せられないので
「ホームページのブログに載せていいですか?」と
確認して、OKをいただいた方のみ載せています。
勝手に載せられてるということはありませんので
これからお参りされる方はご安心いただければと思います(^^)

本日お参りされた全ての方のご家族のご繁栄ご発展を
心よりお祈り申し上げます。
当神社にお参りくださいまして、ありがとうございました。

権禰宜 早川




ページトップ
ホーム  >  お知らせ  >  今日の初宮詣